正義ちゃんねる(新)|サンプル動画、時々AVレビュー

管理人エロ男爵オススメのAVをサンプル動画とともにお届けします♪

↓↓↓レアな画像を見たいなら PINKのとら↓↓↓
画像掲示板PINKのとら

↓↓↓三次エロ画像をもの凄い勢いでまとめてますw↓↓↓
三次エロ画像

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり

新人 プレステージ専属デビュー 姫野心愛
新人 プレステージ専属デビュー 姫野心愛


【AVサンプル動画】 おじさんの超絶テクで壊れていくロリ娘たちw 【最後の晩餐。絶倫おじさんの壮絶最終セックス3。体験者12名。】

最後の晩餐。絶倫おじさんの壮絶最終セックス3。体験者12名。

---管理人コメント---
割れ目がいっぱいに広がって
チ○コを受け入れる姿は
何よりもエロいwww

---DMMコメント---
「あの時のエッチは一生忘れません…」絶倫オジサンのハンパないテクニックにセックスを知ってしまった小さな女の子たち。スル事が好きになってしまい今でもあの日がフラッシュバック。マスターたちのプレイをじっくり見せる12人の壮絶セックス集。(オジサンしか濡れない…Rちゃんより)

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 やめて!って言いながらも腰を振ってしまう変態人妻 【夫の目の前で犯されて 朝日奈あかり】

夫の目の前で犯されて 朝日奈あかり

---管理人コメント---
口では嫌がっていても
体は正直なんだよなぁwww
をリアルにしている作品でしたw

---DMMコメント---
恵子は夫の順次と5年前に職場結婚し幸せな結婚生活を送っていた。ある日、夫に地方での昇進話が上がり転勤を余儀なくされ持ち家を手放すことに。二人はかつての恩師であり上司の松本に家の購入を勧め合鍵を渡してしまう。松本の恵子へのただならぬ想いとそんな恵子と結ばれた順次への身勝手な憎しみが二人の屈強な愛の絆を引き裂いていく!

---AVライターコメント---
イヤと言いながら、心のどこかでは感じてしまっている
夫の地方転勤が決まったのを機に持ち家を上司の男に買ってもらう話が浮上するも、嫁の「朝日奈あかり」はその上司にかつてプロポーズされて断った過去がある。男は歪な愛情から彼女を押し倒す。マングリ返してからの挿入、その時の「ヤダぁ!」の芝居に写メを撮られる時の泣き顔が上手い。キッチンでもイラマ、ソファでクンニ、男優の田淵氏が変態チックになるほど彼女の「やめて」にそそられる。じんわりとした責めがまた良。

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 こんだけエロいキスをされたらSEXも燃え上がるよねww 【嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥】

嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥

---管理人コメント---
こんなにエロエロなキスされたら
いろんなところから汁が出ちゃうわwww

---DMMコメント---
セックスがイヤラシすぎると話題騒然の変態美女第2弾!遥のワイセツスイッチのひとつ、接吻にとことん執着してみました!何するにもチュパチュパ音立てチュウでなにやら遥もトランス状態!汁だく接吻のまま大好物の極太を挿入されて腰の動きも常軌を逸します!またも現場総立ち!

---AVライターコメント---
濃厚だろうがアクメだろうがその愉悦顔
タイトルを読み上げても意味があまりわかっていないデビュー三本目の「星野遥」。って、過去二作であれだけエロい顔を見せていたのに、猫を被るのはやめなさい。この娘はホント、天然おっとりなのか小悪魔なのかよくわからないよ。どちらにしても、濃厚接吻もSEXも愉快に卑猥。手枷足枷&紐拘束されていても楽しそうだし、おねだりして駅弁で愉悦の表情を浮かべるし、今回も人によれば引いてしまうくらいのスケベ笑顔でした。

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 子宮をガンガン突かれて気持ち良さそうな女の子w 【絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 南梨央奈】

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 南梨央奈

---管理人コメント---
パイパンがとってもよく似合う女の子
南梨央奈ちゃんは幼い顔してるけど
全身でSEXを楽しんでいる姿がかわいいw

---DMMコメント---
大好評につき第二弾!南梨央奈チャン本中初登場!エロ漫画の世界観を完全再現する絶対妊娠企画!子宮まで絶対に届いちゃうガン反りチンポで豪快ピストン!射精の瞬間、男の腰に足を絡めて中出しを欲しがるりおなちゃん!グイグイ亀頭が子宮口を突き上げて先を押し当てたまま濃厚精液ブチまける!「子宮と亀頭が膣内でチュウしてる、子宮が気持よくて中出しして欲しいって言ってる!」前作を超えるエロ淫語満載の中出し3本番!!

---AVライターコメント---
子宮に超近距離発射をしているよう
受精の医学的な話を聞かされている時の「南梨央奈」の戸惑いと驚きの顔、彼女も役者だよ。子宮にぶち当たりそうな反り返ったチ○ポを、パイパンマ○コにズブリ。セーラー着てるし、ロリ顔だし、そのまま中出しするし、スク水で3Pだし、ニーハイ姿で膣への連続ぶっかけをするし…。いたいけな女子校生に何してんだよとのイメージが今作でも愉快。ハメられながらのエビ反りもナイスブリッジ。駅弁しながら発射がまた説得力ある。

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 あの着エロアイドルもここまで来たかww 【制服少女 おしえごと背徳淫行 笹原りむ】

制服少女 おしえごと背徳淫行 笹原りむ

---管理人コメント---
着エロでは見えなかった
あんなとこやこんなとこw
全てをさらけ出したりむちゃんが
とんでもなくエロすぎるw

---DMMコメント---
教師と女子生徒の恋愛。世間的には淫行…。人目を避けながらホテル、自宅で行うセックス。罪の意識がありながら抑えられない欲望。未発達のおまんこをひたすらにむさぼる。同級生と仲良くする彼女を見て大人気なく嫉妬する。してはいけない事をしてしまう背徳感がやめられない…。りむのカラダは僕のモノ…。制服姿の彼女と淫らな行為を繰り返す僕は、若い女子生徒の将来なんて何も考えてはいなかった…。

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 下半身にキュンキュン来てしまうあいりちゃんの本気アクメw 【最高のセックス。 鈴村あいり】

最高のセックス。 鈴村あいり

---管理人コメント---
1000年に一人?
かわいすぎるAV女優、鈴村あいりちゃんが
快楽に乱れる姿はとんでもなくエロいw

---DMMコメント---
プレステージ専属女優『鈴村あいり』登場。今まで魅せた事のない程、艶やかな表情&姿で最高のセックスを披露!!ハメ撮りされると緊張しながらも騎乗位で髪を振り乱して悶えイキ!何度もカラダを求められ、悶え続ける姿は必見です!シティホテルの部屋で3Pになれば、ウットリとした表情で快感に身を委ねながらムードたっぷりにアダルトな時間を堪能する!!

---AVライターコメント---
本気でイク姿まで愛しくなる
口下手さに毎度キュンとさせられる「鈴村あいり」。この娘に今までにない最高のSEXをプレゼント。ソフトとハードのいいとこ取りがいいらしく、一発目は目隠ししながらクリ刺激&羽毛責め。次第と刺激を強くして、ピストンに息を荒げながら「イクゥ!」と昇天。そんな中でも「もっと突いて!」と言える彼女、エロいです。森林氏とのデートでも恥じらいが可愛すぎなのに、SEXでは声も出して本気イキのギャップには…マジ惚れ。

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 こんなにアホらしくてエロい企画が素敵w 【100人×中出し 上原亜衣】

100人×中出し 上原亜衣

---管理人コメント---
いろんな事にチャレンジする上原亜衣ちゃんw
今度は中出しを掛けて100人と鬼ごっこ♪
当然逃げ切れるはずもないよねwww

---DMMコメント---
『本中は常にガチンコです!』2014年…AVの歴史に傷跡を残します!今世紀最大規模の中出し企画!あの上原亜衣ちゃんと素人100人のガチンコ中出し企画!HPで上原亜衣を【孕ませ隊】と【守り隊】を大募集!『孕ませボール』を亜衣ちゃんに当てれば即中出し!!守り隊は亜衣ちゃんを中出しから救出できるのか!?これが本中にしか出来ない究極の上原亜衣ファン感謝祭!!衝撃の展開に何を感じるかは貴方次第です。

---AVライターコメント---
ファンたちの熱い思いも伝わってくる
素人相手に100人中出し、こんなバカで過酷でトンデモナイ企画に色んな意味で耐えられるのは、現在では「上原亜衣」くらいしかいないかもしれない。逃げる上原嬢、追う孕ませ隊。守り隊というのも出てきて、妨害や救援で琥珀嬢や大槻嬢も登場するから楽しすぎる。捕まればマジ生挿入の中出しに、参加者の期待や妄想は膨らんで、感謝祭なのにみんな結構真剣。誰が相手でも甘く感じて、最後まで楽しむ彼女は、やはり最高。

---雑誌掲載コメント---
上原亜衣を孕ませよう!
本中のHPで集められた素人男100人。内訳は上原亜衣への孕ませ隊87人、守り隊13人。守り隊とともに逃げる亜衣ちゃんと追う孕ませ隊のゲームは始まる。鬼ごっこ、かくれんぼ、捕まっての中出し姦が連発。ラウンド1から4までそれぞれに趣向があり、頑張り屋の亜衣ちゃんに悲壮感はないという一級のアイドルによる一級のエンタメが仕上がった。果して亜衣ちゃんは逆転勝利で、豪華商品をゲットできるのか? お楽しみに! (月刊DMM - 沢木毅彦)

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 脱がすエロより脱がさないエロがここにある 【着衣SEX 全裸は獣、脱がないエロさは人にしか伝わらない! ~着衣挿入8時間~】

着衣SEX 全裸は獣、脱がないエロさは人にしか伝わらない! ~着衣挿入8時間~

---管理人コメント---
ただ脱がせばいいってもんじゃない
脱がせない美学がそこにはある

---DMMコメント---
全部脱がすなんてナンセンス!!はだけた女・乱れた女のすべてをさらけ出さないエロスが下半身を刺激する!!全部脱ぐまで待てないあなたの為にお届する自分本位の着衣SEX・超大興奮の1作!!

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 素人娘を口説けばどこまでヤレるのか!? 【人間観察ドキュメント 04】

人間観察ドキュメント 04

---管理人コメント---
素人娘を本気で口説いてヤっちまおう
今回は個人レッスンの先生がターゲット
ストレスが多いからか一度堕ちると乱れまくりw

---DMMコメント---
出張体験レッスンの講師を口説けばどこまでヤレルのか実証体験企画。巨乳英語教師は体を求められ、色っぽい表情で快感に夢中!艶かしいカラダはエロ過ぎます!!ヨガの先生は抜群のプロポーションを曝け出しながらセックスになり悶えイキ!他3名も見逃せません!二人っきりの空間で、我慢出来なくなった男に体を求められ股を開く美女達はエロい!!

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ

【AVサンプル動画】 手首まで挿入されてイキまくる奴隷女w 【解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣】

解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣

---管理人コメント---
マ○コに手がずっぽし入ってる(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも気持ち良さそう・・・?

---DMMコメント---
イベントで何度も会った。共演もした。だけどレズはなかった。初めて会った時から「花凜ちゃんにフィストぶち込みたい」とずっと思っていた結衣。「あの拳が入ったらどうなるんだろう…」とずっと思っていた花凜。そんな心待ちにしていた共演が実現して、序盤からヒートアップする二人。レズの鉄人・結衣の責めが炸裂してイキまくる花凜!これぞ究極のフィストレズ作品だ!

続きを見る(サンプル動画、作品詳細)




画像ナビ!

日刊エログ
最新記事
ピックアップ♪
アクセスランキング
カテゴリー
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング ブログパーツ